【実話】デリケートゾーンの悩みから解放されたら人生変わった話

社会人になり初めて出来た彼氏。何もかもが新鮮で毎日が楽しかった…

でもある日突然、幸せ絶頂の私に悪夢が訪れたのです!

それは何の前触れも無く私に襲いかかった「別れ」という悪夢。

結局この会話から何の連絡も無し。

「臭いとか黒い」ってマジで何言ってんの?と思いましたが、

ハッ!そういえば!

と思い当たるフシが一つだけありました。

それは、、、

デリケートゾーン!!

実は、以前から自分でも薄々気づいてたんです。

私、匂うかも」って。

しかもある日ベッドで元彼が

本当に俺が初めて?

と聞いてきたので「何で?」って逆に聞いたら

いや…ちょっと黒いし…

と言われた事がありました。

そう。彼氏は私のデリケートゾーンの臭いや黒ずみにどうしても耐えれなかったのです。

私はショックと恥ずかしさで我を忘れてドン底まで落ち込みました。。。

このアンケートを見て下さい。
パクリ注意!オリジナルが欲しい

彼氏は私に気を使って「臭い」と言わなかったのだと思います。

でもそれが溜まりに溜まって「別れ」を選択されるとはショック過ぎます。

更に「黒い=遊んでる」とも思われていたって考えると…

もう私はどうしていいか分かりませんでした。

そこから私の性格は塞ぎがちになり、積極的に出会いの場にも行かなくなりました

けどこのままじゃ一回しかない人生が台無し!

そう思った私は本やテレビ、ネットを使ってデリケートゾーンについて調べまくり、ある方法に辿りついたのです!

その方法を開始してからは、自分で確認しても以前のように匂わなくなりました。

また、恥ずかしい話ですが鏡で確認しても黒ずみがかなり薄くなっていたんです!

私が見つけた唯一のデリケートゾーンケアとは?

まず、デリケートゾーンから臭いが発生する原因なんですが、多くの人が勘違いをしています。

多くの人は、下着や生理用品などで蒸れるのが良くない!と思っていますが、実は違います。

実はデリケートゾーンの悩みの一番の天敵は「乾燥」だったのです。

デリケートゾーンは一番皮膚が薄いと言われている「目元」よりも肌が薄いんです。

その分、保水力が弱く、雑菌の繁殖を抑える「バリア機能」が衰えがちなんです。

このバリア機能が正常に働かないと雑菌が繁殖し、それが汗やおりもの、経血と混じってあの嫌~な臭いになってしまうのです!

更に間違ったケアも多い!

実はコレ、全部間違ったケアなんです!

臭いや黒ずみの悩みを解決するには、

やさしく洗いながら潤いを保つ

って事が重要なんです!

でも普通の石鹸じゃ洗浄力が強いし、デリケートゾーンに化粧水をつけるのもおかしな話。

そんな「やさしく洗いながら潤いを保つ」アイテムなんて無さそうですよね?

でも実はあるんです!

それがコレ!「ボタニカル オイルソープ ミミ」!

ミミは臭いや黒ずみを解決する為に作られたデリケートゾーン専用のソープ

30種類の自然由来の成分で、デリケートゾーンをやさしく洗いながら潤いを保ってくれるまさに私のような悩みを持つ人にピッタリのアイテム!

私もこの「ミミ」と出会ってからデリケートゾーンの悩みから解放されたんです!

ミミで人生救われた人がたくさん!

実は私以外にもこの「ミミ」でデリケートゾーンの悩みから解放された人達が多くいらっしゃるんです!

32歳 I・Eさん

私はデリケートゾーンの臭いと黒ずみに悩んでいました。そんな時、友達のSNSで紹介されていたmimiを見てすぐに購入。使い始めてしばらくすると臭いが気にならない事に気付きました。しかももっと嬉しい事に、ずっと悩んでいた黒ずみも気にならなくなっていたんです!

24歳 S・Nさん

最初にミミを使った時は全然泡立たないし大丈夫かな?と不安になりましたが、2~3カ月ほどつかってみるとデリケートゾーンの臭いも気にならなくなっていました。しかも肌がしっとりして潤ってるんです!これで自分に自信が持てました。

25歳 Y・Kさん

私は夏場によくショートパンツを履くのですが、気になるのがデリケートゾーンからの嫌な臭い。でもMimiを使い続けている度に臭いも段々気にならなくなってきました。また、洗い上がりがしっとりしているのでとっても気持ちいいんです!

>>ミミの他の口コミをもっと見る

ミミの一体何が凄いのか?

私やデリケートゾーンに悩む多くの女性を救っているミミですが、他のボディソープと何が違うのでしょうか?

どうやらその秘密は「配合成分」にあったようです!

まず、ミミには「エモリエント」という植物由来の潤いキープ成分が配合されています。

このエモリエントがどれ位凄いかというと、下の実験結果を見て下さい。

どうでしょう?3日経過したきゅうりがまだ潤ってますね!

更に更に!ミミの洗浄力は100%オーガニック

ミミに使われているのは「ソープナッツ」と言う成分は天然の界面活性剤「サポニン」が多く含まれていて、古くから石鹸やシャンプーの代わりとして広く使われてきました。

市販のボディーソープやシャンプーに含まれる人工の界面活性剤は洗浄力が強い半面、体にとっても有害である事が最近の研究で分かっています。

その点、天然の界面活性剤である「サポニン」は害の心配も無く、皮膚の薄いデリケートゾーンにも安心して使えるんです!

それだけではありません!

ミミには他にも天然由来の成分がたっぷり配合されています!

まずは肌を健やかに、そして清潔に保ってくれる8種類のオーガニック成分

そして保湿や美白ケアなど「沖縄の豊な自然由来」の7種の美ら(ちゅら)の恵み成分

更に7つの果実と木の実、7つの美ボディ成分とこれでもか!ってくらい、有効成分が配合されているんです!

そしてミミはラベンダーのフローラルで使い心地も抜群!

著名アロマアドバイザーの山口真さんも、ミミのフローラルに太鼓判を押されています!

【朗報】何とミミが半額で手に入るチャンス!


ここまで読んでくれたアナタに朗報です!

通常、ミミは7,980円での販売なのですが、何とそのミミが50%OFFの3,980円で買えるお得なキャンペーンが始まりました!

これは「ボタニカルライフコース」という定期便で、ミミが毎月あなたの家まで届くお得なコース!

初回半額の他に、2回目以降もずっと38%OFF!更に送料も毎回無料

ただし、このお得なキャンペーンは在庫が無くなり次第終了との事ですので気になる方はお早目に公式サイトをチェックして下さいね!

追記

ミミを使ってコンプレックスであるデリケートゾーンの臭いと黒ずみを克服出来た私。

すると不思議な事に性格まで明るくなるんです!

それからは積極的に出会いの場にも出かけるようになり、先日念願だった人生2人目の彼氏が出来ちゃいました!

悩みから解放された事で以前よりも堂々とスキンシップも出来るし、間違いなく今の方が幸せです♪

もし私と同じような悩みを持っている人がいたら、1日も早くミミを使ってみる事をオススメします!