【マイナス○○kg】ダイエット成功して世界が変わった!!

30歳で人生初のダイエット成功!

ダイエット開始時は73kgあったんですが、
なんと1か月でマイナス1.8kg。

そして4か月後にはマイナス13.2kg!!

そして驚異的なスピードでどんどん痩せていって
1年経った今、、、
マイナス22.6kg!!!こんなにスムーズにダイエットに成功したのは初めてでした…(*’ω’*)

『酵素』がダイエットにも健康にも良いということが注目され始めて、
まだ日が浅いこともあり、初めてダイエットに酵素を使ってみたんですけど、

正直、とても感動しました…(´;ω;`)♡

単純にただ痩せただけでなく、体内の余分な異物がすべて洗い流されたスッキリ感があります!

ということで、実際に私が成功した酵素を取り入れた正しいダイエット方法をお伝えします!!

酵素で痩せる仕組みって??

最初に、酵素がどのようにダイエットに効果が出るのかを少し説明します。

実は、人のカラダの活動の源は酵素なんです!

難しく言うと、生体で起こる化学反応を触媒するのが酵素。

つまり、
酵素がなければ人間は生きていくことができないんです。

酵素の役割のなかでも知られているのは
消化と代謝ですよね。

それぞれ「消化酵素」「代謝酵素」が働いています。

これらはもともと同じ”体内酵素”と呼ばれているんですが、
1日に使用可能な体内酵素の量は決まっているため、消化酵素ばかり多く使いすぎると代謝酵素が足りなくなってしまうんです。

代謝ができなくなると、カロリーを消費することができません。

消費できなかったカロリーは徐々に体内で蓄積され、
太りやすい体質になってしまうんです…。

消化酵素ばかりと使用する状況は、

  • 大食い
  • 早食い
  • 消化の悪い食事
  • 夜遅い時間の食事

などなど、、、

こんな食生活、太るのが当たり前ですよね。

そのため、食生活を改善することが一番望ましいんですが
なかなかできませんよね…

そこで、酵素を摂取する」というダイエット方法が話題なんです!

「消化酵素を使わないようにする」のではなく、
「代謝酵素を外から補う」というところに着目しているんです!

酵素を補わなければいけない理由はもうひとつ。

体内で1日に作られる酵素の量は年齢とともに減少していく

ということ。

特に20代後半から一気に減少するらしいんです。

どれだけ正しい食生活を送ったとしても、
これは避けることができません。

そして、人のカラダは消化酵素を優先して使おうとするので、
年齢を重ねるほどに代謝酵素が不足。

少しの食生活の乱れで簡単に太ってしまい、痩せづらい体質になっていくのです。

つまり、食生活に不安がある人はもちろんのこと、
30代以上の方は積極的に酵素を摂取するべきなんです!

正しい酵素の摂取方法

酵素を摂取するには2つの方法があります。

1:食材から摂取

酵素は特別な食材に含まれているわけではなく、スーパーなどで売っている肉や魚、野菜などに含まれているので、身近なものなんです。

2:酵素ドリンク・酵素サプリで摂取

これも最近よく耳にするかと思います。
今では通販など簡単に手に入れやすくなりました。

ですが、酵素の摂取方法としてはこのどちらもおすすめできないんです!

まずは食材から酵素(食物酵素)を摂取する方法ですが、1日に必要な量を摂るにはどれくらいの量が必要なのか…

食材から1日に必要な食物酵素を摂取するには、こんなにたくさんの野菜を食べないといけないんです・・・!!

こんな量、毎日食べるなんてできません。

しかも、酵素は熱に弱いから加熱が必要な料理ができないんです。

じゃあ酵素サプリや酵素ドリンクでいいじゃんって思う方も多いと思います。

ですが実はサプリもドリンクも製造過程で加熱殺菌処理されているんです。
ということは、酵素はほぼ死活してしまっている状態。。。

つまり、酵素サプリや酵素ドリンクでは酵素を摂取できない!

★酵素は生きていないと意味がないんです!!!

その生きた酵素というのが『生酵素』

この生酵素は加熱していない生の食材に含まれているんですが、
生肉や生魚、生野菜だけの生活を続けるのは難しい・・・。

そこで、生きた酵素である『生酵素』を摂取する唯一の方法を見つけました!

それは、、、
『生酵素サプリ』です。

生酵素サプリは、加熱ではなく独自の特殊製造方法を使って発酵し殺菌処理を行っているので酵素を生きたまま腸に届けることが可能!

今話題になっている、
酵素サプリや酵素ドリンクとはまったく別ものです。

生きた酵素がふんだんに含まれているんです!

その中でも私がダイエットに取り入れた
『よくばりキレイの生酵素』
は、配合された酵素の種類がなんと563種類
類似商品と比較してもダントツの含有量なんですよ!

使用方法としては
1日たったの2粒を、自分が好きなタイミングで毎日摂取し続けるだけ。
これだけで体内の酵素不足が解消され、本来の肝機能を取り戻し、健康的に痩せ体質へ体質改善されるんです。

実際に「よくばりキレイの生酵素」を体験したユーザーの体質改善イメージです。

私もほぼこの流れで痩せていきました。

純日本製高品質な素材だけを選りすぐって作られているので、安心して使用でき、効果もしっかり期待ができます。

さらに、、、!!

◎整腸作用

10億個以上のクアトロ乳酸菌と、2千万個のビフィズス菌が生きて腸まで届き腸内環境を整えます。

◎美肌効果

コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなどの高級美容成分が贅沢に配合されています!

◎スーパーフルーツ配合

レディガガも愛用しているスーパーフルーツを5種類も配合!

◎メディア掲載

人気ファッション雑誌「GLITTER」など多くのメディアに掲載されました!

◎口コミ1位

ユーザーが選ぶ口コミサイト第1位獲得!

◎金賞受賞

PAVONE Premium Quality Awardで金賞受賞!

口コミでも、「もう生酵素を手放せない!」という声もたくさん!


[29歳/女性/9ヶ月使用]

生活のリズムが乱れ、どんどん太って154cmで60kgを超えてしまいました…。30歳になるまでに40kg台に落とすことを目標にしていたら、意外と簡単に15kg落ちて今では45kgに!!!!


[34歳/女性/11ヶ月使用]

お腹がぷにぷに、脂肪だらけに。。。歳を重ねて体重も落ちにくくなり、肥満になってました。でもこのサプリを始めてからは同年代よりも若く見られるようになりました!


[27歳/女性/6ヶ月使用]

20大前半の体型(体重)に戻すために生酵素を摂取するように!
5~6年も前のもう戻れないと思っていた体重にまたなれてとても嬉しいです♡


[32歳/女性/1年2ヶ月]

1年続けてきて、ずっと体も肌も調子がよく健康そのもの!
今となって生酵素はもう手放せない相棒です\(^^)/

(ボタンを挿入)

※私がやった方法をそのまま試してみてください!!

①よくばりキレイの生酵素4ヶ月定期便でスタート

今なら定期便は40%OFF!
この買い方が何よりも一番お得で安いです!

>>定期便の申し込みはコチラ♪

②毎日寝る前に2粒飲む!

ちょうど1ヶ月分の60粒入り。
私たちの体は寝ている間に一番代謝を行います。
寝る前に生酵素を摂取することで、代謝の効果が何倍もアップ!

薬ではないので飲む時はお水でもお茶でもジュースでもOK。

③食事面では遅い時間に食べないことを気をつける

寝ている間に消化酵素を働かせるのはNG
私は寝る3~4時間前までに食事を済ませるようにしていました。

以上!これだけ!

難しいことはないから続けられちゃう!

また、よくばりキレイの生酵素には
「よくばりキレイのダイエットシート」
というものが付いていました!

☝☝☝
このようにグラフにすることで、自分の体重の変化が見えるので継続しやすかったですよ!
(この画像は私が使っていたもの)

私の場合、目標体重を10日おきに設定していました。
なかなか達成できませんでしたが…(笑)

それでも目に見えてちゃんと体重は減っていきました!

ここまで説明してきてなんですが、
「運動するだけじゃダメなの?」
と思ってる人も多いのでは?

もちろん、運動をすれば代謝は行われますが、
効率が格段に悪いんです、、、。

基礎代謝70%に対し、運動などで消費される生活活動代謝は20%しかないんです!

ということは、無駄に運動するよりしっかりと基礎代謝を働かせたほうが3倍位以上効率が良いんです!
そして、基礎代謝を上げるために一番良いのが『酵素』!!

今すぐ試してみたい!
そう思ったかたはこちらの公式サイトをチェック!

(ボタンを挿入)

最後にもう一度。。。

この表に照らし合わせてみて、
数ヵ月後の自分を想像しながらダイエットすると良いですよ♪

参考までに、、、
4kg痩せると見た目にしっかり現れます!

少しずつ目標を設定して行けば理想の体重を手に入れられます!!

ぜひチャレンジしてみてください!!

(ボタンを挿入)