【必見】悩める●●女子のみなさん!! 簡単に脱毛サロンのようなツルスベ肌になる方法が!?

肌をキレイに見せたい!! ツルスベ肌を目指す全て女子に朗報です。

肌をキレイに見せるための、ムダ毛処理。

あなたは、どんな方法で処理してますか?

まさか、、、、カミソリなんて言わないですよね。
カミソリではキレイになるどころか、肌を傷つけているのです。
しかし、ある方法で簡単にツルスベ肌にすることができたんです。

■私「実は」○○女子なんです。

初めまして星田です。

私実は、、、剛毛女子なんです。

剃っても剃っても3日で生えてくる(泣)
3日ではえてくるから毎日剃りたいのですが、、、、
敏感肌でもあるので、3日ごとに剃り続けると、、、
こんな感じに、カミソリ負けをしてしまいます。
しかも、カミソリで間違えて切ってしまったため、大量流血!!←よくやってしまう〜
こんな足みせられない!!

しかも、追い討ちをかけるように・・・

女子力がない!?毛深い??
どうしよう、憧れの人に見られていたの?ショックorz

「なんとかしなくては」と思い、いろんな除毛方法を試すも全然ダメ××

カミソリ・市販の除毛クリームでは、やっぱり赤く肌荒れを起こしてしまいました・・・
他の方法で探してみると・・・

レーザー脱毛することができるのですが・・・

皮膚科・美容整形外科でできる医療レーザー脱毛、エステサロンがありますが・・・
レーザーは値段が高い!!1回10000円〜!?(部位によりますが)

エステサロンは1回で除毛できないので、通い続けないといけないのです。
時間も、お金もない!!
なので・・・

手軽・安い自己処理をする方がないか探してみました。

■間違った脱毛ケアお肌を傷つけることにorz

自分で毛の処理をする方法といえば、、、

そんな・・・orz
今まで自分の肌にキズつけていたのですね、ショック!!

しかも、こんなデータがありました↓↓

※参照:株式会社エフシージー綜合研究所「ムダ毛の手入れと肌への影響–脱毛器3機種とカミソリによる手入れの比較から−」粧技誌 44(4), 298-303, 

このグラフは肌へのダメージがどれくらいあるか実験した結果だそうです。

数字が高いほどダメージを受けているそうです。

カミソリや毛抜き以外なら”大丈夫かな?”と思っていたのですが、、、
そうでもないですね。

やっぱり自己処理は難しいのでしょうか?

いっそのこと毛を剃らなければいいのでは?と思ったのですが・・・
ジョリジョリは気持ち悪いし、身だしなみができない人に見られてるかも、、、と思うと
諦めることができませんでした。

他に調べて行くと、最近の流行りは 脱毛や除毛ではなく
「抑毛」らしいです!!!

抑毛とは、①毛を細くする、②毛の成長を遅らせる、③美白効果
3つがあるらしいです!!

その抑毛効果があると言われている成分が配合されているのが・・・・

ちゅらりもです!!

■あなたのお肌を守りたい!自然由来成分たっぷり

抑毛にいいと言われているのが、大豆エキスです。

大豆エキスとは、イソフラボン、タンパク質、サポニンなどの食物栄養としてはもちろん、
肌にハリや潤いを与えるコラーゲンやヒアルロン酸を活性化、アンチエイジングが期待できるそうです。

また、優れた保湿効果がお肌のきめを整え、潤いを与え、肌本来の健康をキープしてくれます。
さらに、イソフラボンの女性ホルモン様作用は、発毛抑制効果があることから、
使い続けることでムダ毛ストレスも軽減されます。
※個人差があります
アロエには、発熱を収める成分サルチル酸。皮膚の細胞を活性化させるビタミンC、多糖体、糖蛋白が含まれていてコラーゲンの合成を高めてくれるそうです。この4つの成分が、免疫を調整し皮膚を修復、再生に繋がるということだそうです。

また、アロエには保湿効果もあり赤みが引いた後の保湿ケアも同時にできることができます。

アロエには様々な成分が線維芽細胞に相乗的に働きかけ、最終的に炎症を完治させてくれるそうです。
よく日焼けをした際にアロエを塗るといいといいますが、
日焼け=炎症だけでなく保湿力も優れているので、

除毛後肌トラブルケアに最適なんですね。

ほかにも、カッコンエキス・サクラ葉抽出・大豆エキス・チオグリコール酸カルシウムectすごく優れた成分を多く含まれている”ちゅらりも”、専門機関でパッチテストを行ったらしいのですが、、、
ただ除毛するだけでなく、除毛後のケアまで考られているのですね、、、
天然素材を使った脱毛クリームを見たことがなく、
また、使ったこともなかったので、不安半分、期待半分で使ってみたいと思います!

■8%の人の声から生まれた”ちゅらりも”


除毛クリームと言えば・・・

独特なニオイがイヤ」、「自分の肌に合っているか不安

と思っている方多いですよね?

私も薬品のニオイが苦手です。
また、使用後、足にニオイが移ってしまうのがイヤですし・・・

除毛するために、強い薬品が入ってそうなイメージがありますよね・・・

しっとりしていて、ヨーグルトみたい!!

液ダレするかなと思ったのですが、以外としませんでした。
私は、これぐらいの分量で片足の除毛ができました。剛毛なのでこれぐらい必要です(笑)

ねばりっ気があって毛に引っ付く感じがします。
塗った後もタオルでふくとスルッと落ちていきました〜

除毛後、見てみると足の色が少し白くなっているようで、
目の錯覚かな?と思って確認してもらうと変わっているらしいのです。

えっ??美白の効果もあるの?←私だけでしょうか?
敏感肌な私もかぶれることなく、毎日毛の処理ができています!!

前はカミソリ負けが酷くて1週間処理できなかったことも!!!
そんな時に限って急な遊びの誘いが多く断っていましたが、

すぐに、ちゅらりもで除毛処理できて嬉しいです。

■パッチテストを使った大実験

疑り深い私なので、本当に効果があるか実際にパッチテストをしてみました!!

24時間後

特に変化なしでした!←腕の跡は洋服締め付け跡です(笑)
肌に合わない方は肌が赤くなりますので、使わない方がいいかもしれません、、、

ぜひ、肌にすぐ塗るのではなくパッチテストを行って下さい。

■肌チェッカーで、肌の状態確認!


ムダ毛がこんな感じでなくなりました!!!

今回の実験で1番うれしかったことは、かぶれなかったことです。
市販の除毛クリームはすぐにかぶれていましたが・・・キレイになくなりツルツルです。

よくカミソリ負けしていたのでこんなにツルツルになることはまずなかったです。

ポツポツ乾燥2つの悩みが解決しましたたまに忙しくてわらびはだポツポツやガサガサが再発しちゃうぐらいなくてはならないものしています。

■森先生、国、SNSでも推奨の声多数”ちゅらりも”


天神レディースクリニック 院長 美容皮膚科・産婦人科 森 智恵子 先生

素肌美人になるためには使用後の肌への影響も大切な要素。しっかり除毛できて成分にもこだわったクリームタイプなんておススメ」と森先生のお墨付き!!

ちゅらりもは、厚生労働省から効果効能が認められた医薬部外品です。
なので、除毛後の肌トラブルから守るための成分が含まれています。
SNSで話題になってるようですよ!!YouTubeInstagramにあがってました~。

やっぱり除毛クリームって”本当に落ちるの”と思う方多いと思いますが、
使ってる人を見ると簡単、肌の刺激がなく脱毛できたようですね!!

■有名人だけじゃない!?一般の愛用者からも絶賛の声が!



■今だけ限定かも!?ちゅらりもがお買い得に!?

どこで売っているか調べてみましたが・・・
近くのドラックストアや薬局にはなくネット販売のみでした。

「ネット販売」って正直苦手だったのですが、
ちゅらりもを売っている会社さんに連絡してみたところ、、、

※定期販売になってしまいますが、治すためには継続して使わないといけないので、、、

厚生労働省承認された美容成分と肌に優しい天然成分を配合した

今だけ特別キャンペーン中やってました!

かなりの人気商品のため、いつ状況が変わって在庫切れになるかわからないそうです!!(コールセンターの比嘉さん曰く)

しかも無くなり次第終了だそうですよ!!

しかも、このページ初回の方向けにお試し用に79%OFF、返金保証つき

提供の特別限定キャンペーンをしていましたよ~

期間が決まっていないキャンペーンが突然終了して後悔する前に、詳細の確認を!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です