【摂った食事が無かった事に!?】母から教えて貰った●●で-8.6kgのダイエットに成功!

上京して8年。大学を卒業し、就職した会社で出会った男性と結婚。

そして子供も授かり絵に描いたような幸せな人生を送っていた私…

でも一つだけ悩みがありました。それは…

体重がブクブク増えていく事!!

まだ目が離せない子供に忙しい家事、溜まるストレスに止まらない暴飲暴食!

仕事を止め体を動かす事も無くなった私は摂取したカロリーを全て受け入れているかのような体型になっていきました。

↓これが当時の私↓

そんな私を見て、旦那も「そろそろ減量したら?」と心無い一言を言い放つ始末。

そんな簡単に出来るんだったらとっくにしてるわい!!

と突っ込みたくなったんですが、実はそんな方法があったんですw

私がその方法を初めてから何と2カ月で-8.6kgのダイエットに成功!

ジムも言ってません!食事制限もしてません!

でも-8.6kg痩せたというのは『現実』なんです!

私をダイエット成功に導いた●●とは?

そもそも私がその方法と出会ったのは今年のお正月。

3年ぶりに私の実家に帰ったのですが、久しぶりに会った母の姿を見て騒然としました!

昔からずっとぽっちゃり体型だった母がスリムになってる!

私の母は還暦も過ぎ、とても痩せやすい体質とも思えません。

しかも散歩や体操など運動している形跡もないし…

そこで私は母に直接聞きました。

私:お母さん、何その体?どうやって痩せたの?

母:あぁこれ。何かお茶を違うのに変えたらどんどん痩せていったんだよ。

「お、お茶??」

私はにわかに信じ難かったのですが、どうやら本当に母が変えたのは生活習慣でも食事でも無く、ただの『お茶』だったのです!

そのお茶というのがこちら、「快糖茶(かいとうちゃ)」!

何でも母は通っている美容院でこの快糖茶が健康に良いという事を聞き、ダイエット目的でも何でもなく、ただお茶を変えたらしいのです。

すると飲んでいるうちにどんどん体重が減って行ったという話。

マジか…

私もさっそくその場で快糖茶を注文してみました。

快糖茶が私に起こした奇跡

そして実家から家に帰ってくると丁度快糖茶が届いていました。

どうやら粉末タイプのお茶を1杯づつ水かお茶で割るだけのようです。

そして飲んでみると…うん、おいしいお茶

特殊な味もせず、ただただ美味しく飲めます。

それを私も母と同じく食事の際に一緒に飲み続けました。

すると2ヶ月後。

し、信じられない!

ズボンに乗っていたお腹はすっきりし、パンパンだった二の腕や太ももが細くなっているではありませんか!

鏡で自分の姿を見てビックリした私はそのまま体重計にも乗りました。

すると…マイナス11kg!!

運動も食事制限もしてないのにこんなのアリ!?

思わず私はその場で飛び跳ねたのを覚えています(笑)

>>私が-8.6kgのダイエットに成功した快糖茶はこちら

飲むだけで痩せる快糖茶の秘密とは?

どうやら快糖茶の事を詳しく調べてみると、やっぱりその辺のお茶とは違いまし

まず、快糖茶は「機能性表示食品」という科学的根拠と安全性が認められた立派なお茶だったのです。

そして快糖茶の何が他のお茶と違うかと言うと…

快糖茶には「難消化性デキストリン」という成分が配合されているのです!

難消化性デキストリンは欧米化した現代の日本の食事を救うべく、トウモロコシのデンプンから作られた「水溶性食物繊維」のこと。

無味無臭で、耐熱性にも優れているから色んな食品に応用されているんですって!

でも何故お茶なのか?

実は、1日に必要な難消化性デキストリンを、例えばサプリで摂取しようとすると、1日に20粒飲まなければなりません。

でもお茶ならたった1杯でそれが可能という事!

なるほど!納得です。

そしてこの難消化性デキストリンは凄い効果があるんですよ!

食後の血糖値の上昇を抑制


食事をすれば、その後に血糖値がぐぐっと上がるのは有名ですよね。

でも難消化性デキストリンを同時に摂取すると、その血糖値の上昇を抑えてくれるんです!

ちゃんと研究データも発表されているようですね。

食後の中性脂肪の上昇を抑制


食後、脂質は体内で吸収されやすい状態へと変換されます。

でも、難消化性デキストリンを食事と同時に摂取すると、何と食事に含まれる脂肪に働きかけて血中の中性脂肪の上昇も抑えてくれます

何と素晴らしい!

こちも研究データがあるようです。

血糖値だ中性脂肪だと難しい話がちょっと多かったのですが、つまり私はこう思いました。

これって、食べた食事を無かった事にしてくれるんじゃね?

ちょっとオーバーかも知れませんが(笑)、でも私に起こった変化を見ると、そうとしか表現が出来ないんです!

更に私の場合は体重が減っただけでなく、ずっと悩まされていた便秘も解消出来たんです!

…恐るべし!難消化性デキストリン!

快糖茶でダイエットに成功する人が続出中!

私はまさか母が飲んでいた快糖茶というお茶がダイエットにいいとは知らなかったのですが、SNSを見ると結構ダイエット目的で快糖茶を飲んでいる人も多いみたいです。

33歳 I・Kさん

父が飲んでいた快糖茶ってお茶を飲んだら1カ月で7kg痩せたよ!ただの健康茶と思ってたから自分でもビックリ!今では職場の同僚にも教えてみんなで快糖茶ダイエットを楽しんでます♪

51歳 E・Tさん

年齢のせいで痩せない…と今まで言い訳してきましたが、周りの友人はキレイにしてスラっとしている人もいる。私は怠けていました。きっとみんな運動をして努力しているのでしょう。ですが私は快糖茶で友達よりも減量成功してしまったんです(笑)難か必死になっている人達に申し訳ない!やっと見つけた快糖茶だからあんまり人に教えたくないっていうのが本音ですw

44歳 U・Iさん
40を越えてからどんなにダイエットしようとしても全然体重が減りませんでした。でも快糖茶を飲み始めたら「ウソでしょ!?」って位体重が減っていくんです!更に肌荒れや便秘も解消されて見た目は10歳以上若返りました!

>>快糖茶の口コミをもっと見る

今ならたった2コインで快糖茶が試せるチャンス!

通常、30日分で7,980円する快糖茶ですが、何と今たった1,000円で快糖茶がお試し出来るお得なキャンペーンが始まってるんです!

それは「初回限定お試しモニターコース」といって、おそらく販売会社がどんどん快糖茶を色んな人に試して貰いたいって始めたキャンペーンですが、それにしても安過ぎ!!

快糖茶2週間分がたったの1,000円で試せるなら私もどんどん周りの人に紹介したい!って思います😍

ただ、このキャンペーンは在庫が無くなり次第終了らしいので、少しでも気になる人がいたらお早目にチェックしてみて下さいね!