アラフォー女子でも一カ月で-8.6kg!高スペック●●で中性脂肪撃退に成功♪

結婚して早12年、今年で40歳になる私は完全に女を捨てていました…

めまぐるしく日常が過ぎる子育てと会社の両立。

そんな私は自分の事にかまっている暇なんてありませんでした。

そして今年の健康診断。ついに私はある項目で引っ掛かってしまったのです!

それは…中性脂肪!!

通常149mg以下でなければならない中性脂肪の値が驚異の300越え

パクリ注意

そして医者からは「メタボを越えて生活習慣病のリスク大」とまで言われ、酷い場合は通院する事になるとまで言われたのです!

こ、これはヤバい!!

まだまだ若いつもりでいたのに、オッサンの病気とばかり思っていた生活習慣病に私がリーチしていたなんて!!

そこから私は必死で中性脂肪を下げる方法を調べ、最終的に辿りついた「ある方法」で劇的に中性脂肪の値を下げる事に成功したのです!

当然、中性脂肪の値が下がったという事は体重も減るという事

今まで捨てていた女の部分がみるみる蘇ってそこから人生まで変わりました

今回はそんな嘘のような本当の話をシェアしたいと思います。

そもそも何故中性脂肪の値が上がるのか?

中性脂肪の値が上がる原因として良く言われるのが「運動不足」や「不健康な生活」。

しかし、一番重要なのはズバリ「食生活」なんです!

近年の欧米化した食生活により、日本人は魚を食べる事がめっきり減りました。

そこで問題なのが「DHA・EPAの不足」なのです!

通常はさんまやさば、いわしなどの青魚に多く含まれる成分なのですが、食事の欧米化によって肉中心の食生活になり、このDHAやEPAを摂取する機会が減っています。

DHAとEPAが不足すると中性脂肪の値が高くなり、肥満の他にも血栓や動脈硬化という恐ろしい病気にも繋がります

でも毎日青魚を食べるのは現実的じゃない!

日本でも、厚生労働省が1日1,000mgのDHA・EPAを摂取するように推奨しています。

だからと言って毎日青魚を食べるというのは現実的では無いですよね?

少なくとも私には無理でした…

そんなある日、看護婦をやっている友人に私の中性脂肪の悩みを相談したらあるサプリを教えてくれたのです。

それがこの「きなり」!

最初は私も怪しいサプリと思っていたのですが、看護婦の友人が「絶対に毎日飲め」と強く勧めてくるので騙されたつもりで1カ月だけ飲んでみる事にしたのです。

すると久しぶりに体重計に乗ってビックリ!!

何と53.6キロだった体重が45キロまで減っているではありませんか!

たった1カ月でマイナス8.6kgの減量に成功!!

そしてウエストも-15cm!!

何だこれは?驚きを隠せない私はすぐに病院へ行き再検査してもらう事にしました。

するとあれだけ高かった中性脂肪の値も見事に正常値へと収まっていたのです!

神サプリの「きなり」。でも何が凄いの?

たった1カ月で私の悩みを解決してくれた「きなり」。

でも健康サプリなんて世の中に腐るほどあるのに、何故きなりはこんなにも効果があったのでしょうか?

詳しく調べてみると納得の答えが得られました。

①クリルオイル

1日に必要なDHA・EPAは1,000mgと言われています。

きなりは一回の摂取でその半分の500mgが補えるトップクラスの配合量ですが、本質はそこではありません!

DHA・EPAをいかに酸化させずに体内に吸収出来るか?

中性脂肪を下げる為にはこの部分が非常に重要になってきます。

そこできなりは「クリルオイル」を採用!

このクリルオイルは南極に生息するオキアミから抽出されるオイルで、一般的な魚油と違ってフレッシュさを保ちやすい形状であるのが特徴。

赤い色をしているのですが、実はこの赤は「アスタキサンチン」と呼ばれる成分によるもの。

アスタキサンチンは美容液にも使われるほどの成分で、そのパワーはビタミンEの1000倍とも言われています!

そしてクリルオイルの凄さを示す映像がこちら。

左は水と通常のオイル、右は水とクリルオイルを入れたもの。

何とクリルオイルを入れた方は水と油が融合しています!

つまり、クリルオイルは水に素早く溶けて吸収率が抜群という事!

これがきなりが他のDHA・EPAサプリと圧倒的に違う部分です!

②DPA配合


きなりはDHA・EPAというオメガ3脂肪酸の他に、まったく新しい「DPA」というオメガ3脂肪酸も配合しているのです!

このDPAはドコサペンタエン酸という必須脂肪酸で、サラサラパワーがEPAの何と10倍!

野菜を食べなくても健康を維持出来たイヌイット族の秘密はこの「DHA・EPA+DPA」であっという研究結果も報告されているんです!

つまり「きなり」はクリルオイルの吸収率とDPAの抗酸化作用で最強のDHA・EPAサプリという事なんですね!

③ナットウキナーゼも配合!

きなりにはDHAやEPA、DPAといったオメガ3脂肪酸以外にも「ナットウキナーゼ」という成分が配合されています。

ナットウキナーゼはその名の通り納豆に含まれる成分で、納豆のネバネバ部分にある「ナットウキナーゼ酵素」という酵素が血液をサラサラにしてくれる効果があると言われています。

でも青魚や納豆って臭いイメージを持つ人もいませんか?

きなりはその部分も解決!

特殊製法により臭い匂いもブロックし、飲みやすく作られているんです!

健康にも良くて飲みやすい!まさに「きなり」は高スペックサプリという名にふさわしい商品ですね♪

>>きなりの公式ホームページはこちら

きなりで痩せた人が続出中!

SNSで「きなり」を調べてみると私以外にも痩せた人がたくさんいるみたいです♪

46歳 E・Oさん
子供に「お母さん別人みたい」と言われました

子育てもひと段落し、だらけた生活を送っていたらどんどん太ってしまいました。しかし、「きなり」を飲み始めると運動もしていないのにどんどん細くなっていったのです!途中からモチベーションも上がって今までしなかった運動も始めると別人のような体型になりました。先日、久しぶりに会った娘から「お母さん別人みたい!」と驚かれましたよ。

35歳 R・Tさん
痩せてお洒落を楽しめるようになった

管理栄養士をしている姉から「きなり」を勧められました。それまでメタボ体型だったのですが、自然に痩せていき、最近ではあこがれのくびれも出来てきました!今では学生時代のようにオシャレを楽しんでいます。

42歳 J・Mさん
再婚相手までゲット出来た!

前の旦那と別れて自暴自棄になり、体重が15kgも増えてしまいました。会社の健康診断でも中性脂肪の数値で引っ掛かる程に。でも「きなり」と出会えたおかげで、半年で20kgのダイエットに成功!体も健康になり、新しい出会いもあって、何と再婚まで出来ちゃいました!健康になれたのも幸せを掴めたのもきなりのおかげです!

>>きなりの口コミをもっと見る

【朗報】きなりがモニター価格で発売中!

私や世の中性脂肪に悩める人達を数多くすくっている「きなり」ですが、何と今びっくりするようなキャンペーンが行われています!

通常きなりは1袋1カ月分で5,695円とちょっとお高めなのですが、「特別価格モニターキャンペーン」というものが始まり、何と67%OFFの1,833円で買えちゃいます!

これは1日分に換算すると約60円という驚異的な価格!

このキャンペーンは毎月きなりが家に届く定期販売のみ適用されるものですが、通常定期販売といったら「●●回の継続が条件」という定期縛りがありますが、「きなり」はいつ解約してもOK!これは嬉しいですね♪

更にビックリするのが15日間返金保証キャンペーンという特典!

これはもし「きなり」を飲んで効果が実感出来なかったら15日以内であれば購入金額を返金してくれるというありえない特典!よほど商品力に自信があるという事でしょう!

つまり、このキャンペーンを使う事によって「きなり」がリスクゼロで試せる!という事なんですね!

私が買った時はこんなキャンペーンは無かったので正直悔しいです(笑)

但し、この超お得なキャンペーンは在庫が無くなり次第終了という事ですので、少しでも気になった方は下のボタンからきなりのホームページをチェックしてみて下さいね♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です