【見た目年齢-10歳!】長年悩んだ首イボがセルフケアであっという間にスベスベに!

「首だけは隠しようが無い」

私が長年悩まされてきた場所…それは「」です。

ぶっちゃけ顔はメイク(※厚化粧w)でいくらでも若づくりできるのですが、首だけはどうしようもありません。。。

以前の私の首をご覧ください。

どうでしょうか?得体の知れない謎のイボ・ブツブツが出来、皮膚科に行って苦労して治してもすぐ再発する始末><

ファンデーションを首に塗っても凹凸感までは消せないので、正直人と近づいて話すのが恐怖でした。

しかし、偶然テレビで見た「ある方法」で私の悩みは嘘のように解決されたんです!

どうでしょうか?

あれだけ汚かった首がたった1カ月でキレイになったんですよ♪

繰り返し出来ていたイボやブツブツも今では全くできません!今回は私が試したその方法をシェアしたいと思います♪

首で見た目年齢は10歳以上変わる!

冒頭にも書いたように、顔はメイクで隠せても「首」は正直限界がありますね。

とくに首にイボやブツブツがある…となると正直、実年齢よりも10歳以上老けて見られるらしいのです!!

これを何とかしようと皮膚科に行くと、イボやブツブツを「医療用のハサミで切る」もしくは「液体窒素で焼く」というような考えるだけで悲鳴が上がりそうな荒治療しか無いんですね。。。

レーザー治療」という痛みが少しマシになる治療もあるのですが、こちらは料金がとにかく高額!!

保険適用外なので1回あたり5,000円~10,000円はかかってしまいます><

そもそも何故首イボが出来るのか?

私以外にも「首イボ」に悩まされている人は多いハズです。

では、そもそも何故首イボが出来てしまうのでしょうか?

その原因は「お肌のターンオーバー」にありました。

私達の肌は「ターンオーバー」といって、簡単に言うとお肌の新陳代謝を繰り返しています。

しかし、歳を取ってくるとこの「ターンオーバー」の周期が乱れてしまい、本来排出されるべき角質などが、排出されずに残ってしまい、それがイボの原因になってしまうんです。。。

更にその他にも紫外線や乾燥、摩擦といった日常の様々な原因が、あの忌々しいイボの原因になってしまうんですね!

しかし私が試した「ある方法」はセルフケアで、しかも超リーズナブルに首のケアが出来ちゃうんです♪

首イボ解決の秘密は沖縄にあった!?

私がその方法を知ったのは偶然見ていたテレビでした。

あびる優さんや梅宮アンナさん、更に美容専門家のピカ子さんがとある「オールインワンジェル」を絶賛していたんです!

そのオールインワンジェルがこちら「わらびはだ」という商品。

「わらびはだ」とは沖縄の方言で「赤ちゃんの肌」という意味!

つまり、赤ちゃんの肌のようにツルツルスベスベになるようにと付けられた商品名なんです♪

この「わらびはだ」は美魔女と呼ばれる有名人も数多く愛用してるんです!

コスメコンシェルジュの資格も持つ、元JJモデルの「井本悦代さん(48歳)」もわらびはだの愛用者の一人♪

更に「国民的美魔女コンテスト」でファイナルまで残った日比志保さんもインスタでわらびはだをフォロワーにおすすめしていましたよ♪

という事で私もすぐに「わらびはだ」を注文しました♪

わらびはだを1カ月使ってみた!

そして届いたわらびはだがこちら♪

手に取るともっちりした感触ながらもベタつかない所が素晴らしい!

さっそく首にわらびはだを塗っていきます!

スーっと肌に浸透していく感じがしてとってもなめらか♪

わらびはだは首以外、顔やその他気になる場所どこにでも使えるので、私はとにかく顔と首を中心に毎日使ってみました!

そして一カ月後…

どうでしょう?あれだけ汚かった首イボがキレイさっぱり無くなっています!

もちろん皮膚科等には行かず、わらびはだだけでのケアです♪

そしてもう一つ嬉しかったのが、首イボを治すのだけが目的だったのに、顔のシミやシワも薄くなって信じられないくらいスベスベのお肌になったのです!

友達からは「何か若返ったね!」「え?整形したの?」とか色々嬉しい言葉を言われましたよ♪

わらびはだの何が凄いのか?

では「わらびはだ」の一体何が凄いのでしょうか?

実は、わらびはだには「ノーベル賞を受賞」した成分が入っているんです!

その成分は「EGF」という成分で、ターンオーバー血行の促進コラーゲンの蓄積を促す効果があるんです!

実際に医療現場でも使われており、火傷の傷跡の肌再生にも使われる程!

このEGFがノーベル賞を受賞した当時は1g=8,000万円とありえない金額で取引されていた希少価値の高い成分なんです!

更にEGFに加えて欠かせないのが「ハトムギ種子エキス」!

ハトムギ種子エキスは昔からイボ対策として重宝されてきた成分で、EGFと合わせると強力な化学反応を起こして、角質の塊であるイボをあっとういう間に消し去ってくれるとうい訳なんですね♪

そして「わらびはだ」はもちろんこれだけではありません!

馬プラセンタ」「ヒアルロン酸」「沖縄産の厳選素材」と美容成分もたっぷり!

これらの成分の効果でわらびはだは保湿力がとにかく凄いんです♪

下の実験画像をご覧ください。

わらびはだを塗ったキウイとそうでないキウイを3日放置した結果、わらびはだを塗ったキウイは3日経ってもみずみずしさをキープしていますよね?

これを人間の肌でも実験するとご覧の通り!

何とわらびはだを塗ったお肌は塗る前よりも水分量が28%もアップしています!

わらびはだは口コミも凄い!

私を首イボの悩みから救ってくれた「わらびはだ」ですが、私以外にもわらびはだで悩みが解消出来た人が沢山いらっしゃる見たいです♪

今回はその一部をご紹介しますね!

42歳 M・Yさん
長年の悩みから解放された!

首に出来るイボにずっと悩まされてきました。皮膚科にいっても毎回同じ薬を貰うだけで、その効果はスズメの涙ほどしかありませんでした。でも「わらびはだ」を使ったら嘘のように首イボがなくなり、更に首の潤いもアップして若々しい首元になりました。

 

35歳 R・Nさん
オバサン首から脱出!

私は首のザラザラ・ポツポツのせいで、周りから「オバサン首」とずっと馬鹿にされてきました。でも友達から教えてもらった「わらびはだ」を使うとキレイさっぱりイボが出来なくなったんです!これからも「わらびはだ」は手放せません。

 

39歳 K・Eさん
20代に間違われた!

職業柄どうしても首は隠せないのですが、30歳を越えてからずっと首イボに悩まされてきました。でも「わらびはだ」のおかげで今では首イボに悩まされる事はなく、つい先日仕事中に20代に間違われちゃいました♪これも「わらびはだ」のおかげです!

 

>>わらびはだの口コミをもっと見る

今ありえないキャンペーンが開催中!

私を始め多くの女性を首イボの悩みから救ってくれた「わらびはだ」。

その値段は1カ月分で9,980円です。

テレビでもピカ子さんが「この成分でこの値段はあり得ない」と料金の安さに驚いていらっしゃいました。

が、しかし!

今何ともっとお得なキャンペーンがわらびはだの公式サイトで始まっているんです!

それは「わらびはだ」の定期購入のキャンペーンなのですが、1カ月分・9,980円のわらびはだが何と1,780円で販売されているんです!

割引率は驚異の82%!!

更に初回82%OFFの他にも、「2回目以降もずっと50%OFF」「ずっと送料無料」などお得な特典がいっぱい!

そしてこのキャンペーンには「30日間返金保証」まで付いているんです!

これはよっぽど商品力に自信が無ければ出来ない内容ですね!

しかしこのキャンペーンは残念ながら先着500名限定のキャンペーンのようです。

少しでも気になった方は下のボタンからお早めに公式サイトをチェックして下さいね♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です