やはりプロは違う!東京にある業界初オーダーメイドAGA治療でハゲを卒業出来た人が続出!

30歳を過ぎてから急に抜け毛が増え、見事に薄毛頭になった私。

しかし何年も必死で薄毛を改善すべく色々なものにチャレンジしてきました。

ワカメや昆布など頭髪にいいとされる食べ物を食べる
育毛シャンプ―なるものを使ってみる
ネットで見つけた高い育毛剤を購入
育毛サプリなるものも毎日飲んでみる

これらに使ったお金はウン十万

しかしまったく効果は無く、ただお金をドブに捨てるようなものでした。

俺の人生って一体何なんだ…

そんな途方に暮れていた私ですが、「ある方法」を知ってから見事に薄毛を脱出

今では以前のようなフサフサ頭を取り戻し、生き生きとした毎日を送れています。

今回は私が行った「ある方法」をシェアしますね!

なぜ薄毛対策が失敗ばかりしていたのか

冒頭にも書きましたが、私は色んな薄毛対策をしてきました。

特に育毛剤は1本一万円なんてザラで、それを何種類も試す始末…

しかしどれも結果は一緒。結局広告の文言に踊らされて「今度こそは」と購入してしまっていたのです…

これじゃあ販売者の思うツボですね(笑)

そもそも私の薄毛は「AGA」と言って、「男性型脱毛症」という立派な“病気”なんです。

ちなみにネットで売ってある育毛剤は厳密に言うと「お薬」では無いんです!

ジャンルで分けると「化粧品」というものも…

これじゃあ「AGA(つまりハゲ)」が治るハズもありませんよね…

じゃあどうしたらいいのか?答えは簡単。

皆さんはインフルエンザにかかったら病院に行きますよね?

骨折したら整形外科に行きますよね?

それと同じなんです!

AGAも病院に行かなければ治りません!

でもAGA治療は高いんじゃ…

最近ではAGAを治療するクリニックも日本全国数が増えています。

しかし、クリニックに行かない人の多くが抱えている懸念、それは

AGAのクリニック治療は高いのでは…

という事では無いでしょうか?

そうなんです。AGA治療はまだ保険適用外の施術も多く、何も知らずに近くのクリニックに行くと、トータルでとんでもない金額になってしまった!という事も少なくありません。

更に高額な治療費を払っても効果があまり無かったりする事も…

そんなAGAクリニックの悩みを一気に解消した新しいクリニックがこちら、「ウィルAGAクリニック」!!

ウィルAGAクリニックは何と業界発のオーダーメイド治療を導入!

綿密なカウンセリングで何とBHSヘア診断も導入!
そこから導き出した、その人にあった治療法を提案してくれるんです。

更にお値段も分かりやすい明朗会計!これで余計な出費を心配する必要も無いんです。

私がウィルAGAクリニックをオススメする理由

ここで、何故ウィルAGAクリニックがオススメなのかをもう少し詳しくご紹介したいと思います。

①完全オーダーメイド


一言でAGAといっても患者さんによっても進行具合や症状、体質など一人一人違います。

そこでウィルAGAクリニックではBHSヘア診断による精密な診断で最適な治療を提案してくれます。

BHSヘア診断はカウンセリングの際に必ず行います!
ご要望があれば、BHSヘア診断に加えて、DNA解析でヘアリスクタイプも詳しく解析します!

一番自分に合う治療だからこそウィルAGAクリニックは結果が出ているんですね!

②業界初のLHDV頭皮注入法


ウィルAGAクリニックでは「LHDV頭皮注入法」というものを取り入れてます。

LHDV頭皮注入法とは

✅L・・LED
✅H・・HAIR
✅D・・DIRECT
✅V・・VITAL
LEDを頭皮に照射しながら頭皮に直接成長因子を照射する治療法

という最新の治療メソッド!

150種類以上の高濃度成長因子を毛根に直接注入!更にLED照射と超音波で毛根の細胞を活性化させて効果を倍増させてくれるんです。

この治療を受けられるのは日本で「ウィルAGAクリニック」だけなんですよ!

③安心の明朗会計


ウィルAGAクリニックは今までのAGAクリニックの弱点だった「治療費の高さ」もクリア!

各治療をシンプルかつ明快な料金体系で提示しているので安心!

更に

返金保証制度
モニター制度
医療費控除サポート制度

を取り入れて、少しでも患者さんの負担が減るように協力してくれるんです!

ウィルAGAクリニックの治療実績が凄い!

BHSヘア診断と最新の治療メソッドで評価もうなぎ昇りのウィルAGAクリニック。

そしてその実績も凄いんです!

ここで数名治療実績をご紹介しますね^^


■施術日
2017年8月-

■年齢
28歳

■施術時間(複数回施術があった場合は合計時間)
15分×12回

■施術期間(初回のカウンセリングから最後の来院日までの期間)
1年

■通院回数
12回

■クリニックからのコメント

頭頂部から前頭部にかけてのAGA症状に悩まれていた方です。
5年前から徐々に進行しており、頭頂部、前頭部、生え際の軟毛化を認めたことから、AGAと診断。発毛トータルサポートDXコースで内服薬+LHDV頭皮注入法を行いました。
毛根がしっかりと残っており、1ヶ月目で初期脱毛を認めましたが、3-4ヶ月程度で効果を実感され、5ヶ月目以降にさらに発毛効果を認めました。施術時の頭皮からの軽度の出血以外に副作用は認めませんでした。


■施術日
2017年7月-

■年齢
43歳

■施術時間(複数回施術があった場合は合計時間)
15分×12回

■施術期間(初回のカウンセリングから最後の来院日までの期間)
1年

■通院回数
12回

■クリニックからのコメント

8年ほど前から徐々に薄毛が進行してきてきたという方です。
とくに生え際のAGA症状に悩まれていた方です。軟毛化を認め、AGAと診断いたしました。発毛トータルサポートDXコースで内服薬+LHDV頭皮注入法を行いました。1ヶ月目の初期脱毛ののち、2-3程度で徐々に効果が現れ、4ヶ月目以降強い発毛効果を認めました。施術時の頭皮からの軽度の出血以外に副作用は認めませんでした。


■施術日
2017年7月-

■年齢
45歳

■施術時間(複数回施術があった場合は合計時間)
15分×12回

■施術期間(初回のカウンセリングから最後の来院日までの期間)
1年

■通院回数
12回

■クリニックからのコメント

10年ほど前から頭頂部の薄毛が徐々に進行してきていたけれども、暇がなく放置してしまっていたという方です。頭頂部から前頭部にかけて軟毛化を認め、AGAと診断いたしました。発毛トータルサポートEXTRAコースで内服薬+LHDV頭皮注入法を行いました。3-6ヶ月程度でゆっくりと効果が現れ、7ヶ月目を過ぎた頃に強い発毛がみられました。施術時の頭皮からの軽度の出血以外に副作用は認めませんでした。

>>ウィルAGAクリニックの治療実績をもっと見る

今ならお得なキャンペーン開催中!

ここまで記事を読んでくれた方に朗報です!

何と、今なら凄いキャンペーンが開催中!

それは「ウィルAGAクリニック」でしか受けられない最新医療メソッド「LHDV頭皮注入法(定価100,000円)」が何とお試し価格3980円で受ける事が出来るんです!

毛根に直接有効成分を注入してくれる業界大注目の治療法が何とタダ!

しかし、このキャンペーンは「4月末まで」の期間限定ですので、少しでも気になる方はお早目に予約をして下さいね!