ワキの臭いはもう怖くない!厚生労働省認可の専用クリームが凄すぎる!

「人に近づくのが怖い…」

私は昔から自分から「ワキガ」という自覚があり、そのせいで自分に自信が持てなくなったり、人とのコミュニケーションが上手くいかないというジレンマに悩まされてきました。

多汗症という事もあり、夏になるとシャツの脇の部分は色が変色して恥ずかしい思いをした事も何度もあります。

最悪なのが、白いシャツを着ると脇の部分だけ黄色に変色する事も…

これは完全に周りにワキガってバレてしまいますよね。。。

もう手術しかないのかな

そう思っていた時に救世主のようなアイテムと出会えたんです!

世の中にはワキガ対策として色々な商品が売り出されていますが、私が「本物」と言えるのは唯一このアイテムだけ!

今回は私が出会った奇跡のアイテムをご紹介しますね♪

そもそも何故ワキガは臭いのか?

ツーンとした腐った玉ねぎのような匂い…

ワキガの臭いを嗅いだ事がある人には分かると思いますが、何とも言えない不快な臭いですよね?

最近では「スメハラ」なる言葉も登場し、ニオイが他人に与える影響を今まで以上に考えなくてはならない時代になってきました。

そもそも何故ワキガはあんなに臭いのでしょうか?

実は、人間の汗腺には「エクリン汗腺」と「アポクリン汗腺」という2種類の汗腺があるのですが、エクリン腺は99%が水分なのでほぼ無臭です。

ワキガの嫌な臭いはもう一つの「アポクリン汗腺」から出る「ベタベタした汗」と「雑菌」が混ざる事で発生しているんです!

ワキガがでは無い人は、この「アポクリン汗腺」が無いんですね。

なぜ市販のワキガ対策アイテムは効かないのか?

巷では「ワキガ対策」として色々な商品が販売されていますが、残念ながらそのほとんどが効果がありません。

よくある「制汗スプレー」なんかも使った事がある人は分かると思いますが、ワキガにとってはほぼ無意味

では何故ワキガに効かないのでしょうか?

それは先ほど説明した「アポクリン汗腺」の話を思い出して欲しいのですが、ワキガの臭いはアポクリン汗腺から出る「汗」と「雑菌」が混ざる事によって発生するというのが原因でしたよね?

と言う事は「制汗」と「殺菌」の2つ同時に行う事が重要だったんです!

厚生労働省も認めた凄い成分!?

実は最近この「制汗」と「殺菌」の2つ同時に行ってくれるワキガ対策アイテムが発売されたんです!

それがこの「プルーストクリーム」!

プルーストクリームは現役の医師が監修したワキガ対策クリーム

プルーストクリームの凄さは汗を抑制する「クロルヒドロキシアルミニウム」と皮膚表面上の細菌を殺菌する「イソプロピルメチルフェノール」の2つの有効成分が配合されています。

この2つの成分を一定量含んでいるプルーストクリームは厚生労働省にその効果を認められ、「医薬部外品」として認可されているんです!

事実、プルーストクリームを使った人の何と93.8%が効果を実感!

今までに無い、全く新しいワキガ対策グッズとして注目を集めてるんですよ♪

プルーストクリームの実力は如何ほど?

ここでプルーストクリームの殺菌力と持続力を臨床試験した結果をご覧下さい。

3人の被験者の脇の皮膚上の細菌を摂取し、プルーストクリームを塗布後、24時間と48時間後の脇の皮膚上の細菌を再度確認するという実験です。

凄くないですか?3人とも48時間経っても殺菌力が続いているのが分かりますね♪

プルーストクリームの口コミも凄い!

ここで実際にプルーストクリームを使った人達の口コミもご紹介しますね♪

25歳 A・Kさん
手術しかないと諦めていました。

職場の同僚にも「昨日お風呂入っていないでしょ?」と悪臭を馬鹿にされてきた私。「これでダメだったら手術しかない」と試したプルーストクリームが大当たり!医科学に基いて開発されているだけあって効果抜群でした!

34歳 E・Oさん
好きな洋服が着れるようになった

昔から多汗症で、特に夏場はワキ汗が酷く、着たい服も自由に着れない毎日を過ごしていました。でもプルーストクリームのおかげで汗はピタリと止まって臭いもしなくなりました。今では着たい服も着れて毎日が最高に楽しいです♪

42歳 M・Mさん
プルーストクリームが救ってくれた

40歳を越えて体質が変わったのか、急に酷い体臭に悩まされるようになりました。でも妹に教えてもらったプルーストクリームを使った所ピタリと臭いは止まり、2年間悩まされてきたストレスともおさらば出来ました。プルーストクリームは科学的な根拠もあって本当に信頼出来る商品です。

>>プルーストクリームの口コミをもっと見る

今ならお得なキャンペーンが開催中

ここまで読んでくれた方に朗報があります!

何と、通常6,580円するプルーストクリームが今なら初回980円で買える超お得なキャンペーンが開催されているんです!

これはプルーストクリームの公式サイトで行われている定期コースでの特別価格ですが、初回86%OFFの他にも送料無料・2回目以降も24%OFFとお得な特典が盛りだくさん!

ちなみにワキガ手術は費用の相場が50万円ほど…

パクり注意

更に再発のリスクや手術跡が残るというリスクもあるんです。

それに比べてプルーストクリームは塗るだけだからノーリスク!!

私は手術する前にプルーストクリームに出会えて本当に良かったと思ってます!

是非あなたも自分のワキの臭いで悩んでいるなら、一先ずプルーストクリームを試してみてはいかが?

私はプルーストクリームで人生が変わりましたよ♪