美髪をキープしながら髪を伸ばす魔法のようなシャンプーが凄い!

 「左の女性と右の女性、あなたは何歳に見えます?」

実は、2枚とも同一人物なんですが、

 

「ツヤのない髪」(左)平均回答年齢:35.3歳
「ツヤのある髪」(右)平均回答年齢:26.8歳

 

というアンケート結果が出ました!

後ろ姿の見た目年齢に8歳以上も差が出たのです。

 

髪がゴワゴワだと実年齢より老けて見られるんですね…(”ω”)

でも、右のような美髪をキープするのって大変じゃないですか?

憧れのサラサラロングヘアになりたい!

私もヘアスタイルに気は使ってはいるんですけど、
おしゃれでカラーリングやヘアアイロンを重ねるうちに
だんだん傷んできてキシキシ
したり、ツヤが無くなってパサパサな髪に…
もういっそのこと切ってしまえっ!。゚(ノωヽ。)゚。

いつもいつも、キレイな長い髪に憧れつつも、傷みに我慢できずいつも途中でばっさり切ってしまっていた私…

ですが、、、

1ヶ月ほど前、このままではマズイ!と本気で思う出来事がありました。

それは会社の同期の男子から言われてしまった一言・・・。

「今度新人のNちゃん、髪の毛超サラサラだよな。めっちゃ触りたいんだけどww
てかお前髪の毛パッサパサじゃね?うしろ姿が俺のオカンみたいw

かなりショックでした・・・(泣)

そして私は「絶対シャンプーのCM並のサラサラヘアーになってやる!」と決心したんです。

私がサラサラヘアーになるために試したこと

決心してからというもの本当に色々なことを試しました…

*オイルトリートメント →
ベタベタして気持ち悪い。このまま寝るのはムリ。挑戦はしましたけど(‘_’)

*マヨネーズパック →
洗い流しても消えないマヨネーズ臭。お腹がすきます(”ω”)もちろんムリ。

*質の良い睡眠と栄養摂取 →
忙しくてムリ。そもそも、出来てたらこうなってないですよね( ;∀;)

*サロンでトリートメント →
1週間も持ちません(”Д”)セレブになりたい…

 

 お金と労力と時間をかけた結果、どれもしっくりくるものはありませんでした。
でも諦めず次の作戦を探していると、ついに見つけてしまったんです!!(`・ω・´)
 
↑サラツヤになった私の髪♪

私が出会った魔法のようなシャンプー

まるでサロン帰りのような手触りで、ツヤツヤな状態にできたのは、これのおかげ(*´▽`*)

『asulong(アスロング)』オーガニックシャンプー&トリートメント!

アスロングのシャンプーは3日に1度、いつものシャンプーの代わりに使う程度でOK♪

傷みが激しい人や、たっぷりケアしてあげたい人は、毎日使ってケアするのもいいかもです(”ω”)(私も最初の方は毎日使ってケアしてました)

✅髪のダメージに悩んでいる方
✅手櫛が絡まらないサラツヤ髪になりたい方
✅美髪のロングヘアになりたい方
是非オススメです!

アスロングを試した結果…

おかんと言われた私のパサパサの髪(笑)

洗いあがりはどれ程のものかとワクワクしながらアスロングを試してみたんです(`・ω・´)

私はミディアムなのでシャンプーは2プッシュくらい、トリートメントはピンポン玉無いくらいを使いました。
乾かしてびっくり( ゚Д゚)・・・
めちゃくちゃサラサラで滑らかな髪になったんです!

傷みすぎて広がっていた髪は、落ち着いてまとまり感がでました。

一番感動的だったのは、手櫛が最後まで引っかからないこと!

本当にサロン並みのサラツヤ髪が手に入って、しかもそれが自宅で自分でできるなんて!

会社の同期にも「ちょっと、髪触らせて?」と言われたんですけど
「おかんの髪触りたいなんてマザコンかい!!」と言ってやりました(`・ω・´)
そのあと以前の事は謝ってくれて、急に髪が綺麗になって驚いたと言ってました(*’▽’)

今までノンシリコンシャンプーなんかは使った事はありましたが、この手触りは全く比べ物にならないくらい感動ものです!

一日中サラサラで毎日使えば使うほど、どんどんダメージがマシになっていくような気がします。

 親友が試してみた♪

 親友のSちゃんも同じ様に、ボリュームが多くパサパサな髪に悩んでいたので、アスロングを貸してあげました。
というより奪われました(”Д”)
そうしたら・・・
↓ ↓ Sちゃん ↓ ↓

こんなにツヤツヤでさらさらに!!
本人もかなり喜んでいました(´▽`)
※この後、アスロングは無事返して貰えましたww

私の妹も試してみた♪

そして、ちょうど遊びに来てた私の妹もこれを見て便乗して使ってみました。(勝手に)
妹も私に似た髪質でバサバサなんですよね・・・( ;∀;)
↓ ↓ 妹 ↓ ↓
ツヤツヤになり過ぎてビックリ!!
妹も「えー!!何これスゴイ!!」と感動していました。
この後、さっそく妹は自分の分のアスロングを購入しようとしていました(*”ω”*)
 

アスロングは髪をサラツヤにするだけじゃなかった!

 ボロボロに傷みきっていた私のおかんヘアーを、さらっさらヘアーしてくれたアスロング。
でも、ただ髪をサラツヤにするだけだったら他のシャンプーでもできますよね。

アスロングの一番の特徴は、美髪育成効果の高さなんです!

キャピキシルの美髪育成効果!

このオーガニックシャンプーには「キャピキシル」という美髪育成に効果の非常に高い成分が配合されています。

「キャピキシル」は、男性用の発毛剤に用いられている”ミノキシジル”の約3倍もの効果を持つとして新たに取り入れられました!

ヘアサイクルを早め、古い部分を捨てて新しいキレイな部分だけを伸ばしていくサイクルを作るみたいです。

このヘアケア法は海外ではすでに常識で、あの海外セレブも取り入れるほどなんです!(^^)!

モデルの道端アンジェリカさんも愛用してた!


モデル愛用だったなんて知って得した気持ちになっちゃいました(n*´ω`*n)

実質アスロングは1日たったの116円!?

口コミでも高評価、芸能人も愛用するオーガニックシャンプー&トリートメント。

今ならなんと60%OFF3,480円で買えちゃうとってもお得なキャンペーン中なんです!
シャンプーとトリートメント2本でこのお値段はめっちゃお得\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だがしかし!!

いつ終了するのかは分かりません(´;ω;`)
人気商品らしいのでこんな激安キャンペーンなんかしてしまうと、すぐに売り切れてしまうかも…
↑お得なキャンペーン中♪↑

もし、あなたも私みたいパサパサで若さゼロの髪に悩んでいたら、一度試してみてください。
きっと人生をガラリと変える救世主になってくれますよ!

運営会社

The following two tabs change content below.

あや

趣味で美容ブログ書いてます…(”ω”)   風景の写真を取るのにハマってます(笑)